ヘルスでは汗が飛び散るほどエキサイティングに遊ぶ


受付の対応がピカイチであるヘルス店で遊びました

ヘルス店に電話をかけるとスタッフの方が先日は有難うございましたと挨拶をしてくれて、その後テンポ良く受付が出来ました。以前同様フリーでお願いすると目の前に現れたのは以前遊んだことがあるヘルス嬢がやってきてくれました。誰が来るのか分からなかったので心の中ではドキドキしていましたが、彼女の顔を見て一安心です。部屋に入ってからお互いの体をくすぐり合うように遊んでから、飲み物を一緒に飲みつつ会話を楽しみました。風呂に入っているときに彼女の体を拝んだのですが、とても美味しそうな体をしています。体を洗ってもらった後にプレイ開始となり、焦らされるように彼女がリップサービスをしてくれたり、気遣いがありながら口で気持ちよくしてくれた時にはつい口内噴出です。口内噴出した後に御返しするような形でクンニをすると、すぐに彼女は昇天してしまいました。昇天した時の反応が可愛かったですし、2回戦目は再びフェラチオをしてもらって2度目のフィニッシュです。

ヘルス嬢に潮を吹かせてもらいました

久しぶりにヘルス店で遊ぶという事で楽しみ過ぎてワクワクしていたのですが、指名したい女性の出勤状況を確認してから遊ぶ時間を決めて予約を入れました。彼女は予定よりやや遅れてきたのですが、私は全然平気です。遅れた事についてドライバーの方も謝ってくれたのですが、あまりにも丁寧だったのでこちらが恐縮してしまいました。そして女の子は可愛らしい仕草がありつつ愛嬌がありましたし、なんだか守ってあげたくなるような女の子でした。お風呂に誘われたので服を脱いでヘルス嬢の体を見ると、非常にスレンダーです。お風呂に一緒に浸かっている時はイチャイチャしたりキスをしたのですが、この時にはスイッチが入ってしまいアソコがビンビンになってしまいました。いざベッドインするとキス好きの彼女から濃厚なディープキスをしてくれて、ずっと見つめてきながらやってくれるフェラチオは最高でした。思わずフェラチオでフィニッシュしてしまったのですが、それからアソコを激しく責められると潮を吹いてしまったのです。

非常に優しそうなヘルス嬢と遊びました

前の日からメールでヘルス嬢の出勤を確認しておき、当日指名した女の子と遊びました。女の子は肉感があってやや小柄であり、喋り方が非常に優しそうでした。私はヘルス嬢が来るまでに事前にシャワーを浴びて待っていたのですが、女の子が部屋に来てからシャワーを浴びたいということで再びシャワーを浴びました。密着洗体をされるとペニスがギンギンに勃起してしまい、彼女の肌が密着する度に言葉に表せない快感をつい覚えてしまいました。途中で上目遣いをされつつフェラチオをされましたが、かなり良かったですね。ベッドに行ってプレイが始まるとまずは先攻が私からだったので、しつこいくらいアソコを舐めまわしてあげると大量の潮を吹いてしまいました。アソコとシーツが潮でびちゃびちゃになると女の子が大満足したようで、今度は彼女が私を攻めるようにフェラチオをしてくれました。気持ち良くて思わず喘ぎ声が出てしまい、ヘルス嬢の口にたくさん精液を出してプレイ終了です。

シンプルで好みのお店を見つけやすいおすすめヘルス専門サイト